

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ!


新ブログの準備が整いましたー!(あ、いや、まだ半分くらいしか整ってないんですけど@どっちだよ)


パンツ
↑こちらのバナーからとべます!



こちらのコメント返しとか
リンク貼っていただいている方への貼り変えのお願いとか
読者登録とか

したいこといっぱいなんですが



実は今私、睡魔に襲われるという非常事態で、
とりあえず全て忘れて寝ようと思います!!!


あ、そうそう。

アメブロとfc2の一長一短でも
寝る前に感想述べとこうと思います(なぜに今ーーー!)



アメブロは
ピグとかペタとかすんもの口コミ番付とか
企画的な楽しいものがあるので
ブログを通じて交流を持ちたいとか
ブログ事態を楽しみたいっていう方に向いていると思います^^



fc2の良いところは
記事を書く最中でも随時バックアップを自動で取り続けてくれるので
全部消えて書き直さなきゃいけないということがない、とか
全てのテンプレートをカスタマイズできるので好みのスキンを一部だけ
自分好みに仕上げることができるとか
過去記事の編集や削除がしやすいこととかでしょうかねー^^



そしてそのそれぞれの利点を裏返したのが
それぞれの欠点かなwwww


でもなんだかんだでどっちも好きです^^


それでは
またコメントのお返事などは明日させていただきます!


ではでは(`ω′)

2009/06/25(木) | お知らせとか絵とか | トラックバック(1) | コメント(4)

引越し準備中


こんにちはー!


アメブロお引越しが6月25日に決まりました\(^o^)/


記事だけすでにお引越ししていただいたんですが
スキンとかサイドバーとかはもう一回組みなおしなので

6月25日までちょっと引きこもってます^^




それでも間に合わなければすっごいシンプルなスキンのまま
アメブロ始めます!(そしてその可能性非常に高いーーーっ!)



どうぞお引越ししてもよろしくおねがいします^^






スイハンジャーにも引越し手伝ってもらいました。

新規キャンバス



新規キャンバス2


グリーンは暑さに弱いらしいよ!(そういう問題じゃない!)



 border=人気ブログランキング


2009/06/23(火) | お知らせとか絵とか | トラックバック(0) | コメント(15)

かきたい衝動


先日の日記を読んだリアル友達のハナから

「で、いつマックいく(`ω′)!?」

的なメールをもらったので



今度念願のジラーチもらいに行って来ようと思います!


ポケモン熱いなー!
金銀出るの楽しみすぎます(`ω′)はぁはぁっ


あー生まれ変わったらポケモンになりたい(どんなけだよ)



そしてこんなけしつこくポケモン語っておいてなんですが
今日の日記全然違う話です★


結花アイコン人気ブログランキング
クリックしていただけると喜びます^^


新規キャンバス



たまにありません・・・?



前回「これはあたしだけだろー!」とか思って乳首毛の話したら
案外同志がいっぱいいたので
今回も数人はいる気がしてるんですけど(゜ω゜)三(゜ω゜)


そうそう。こないだこのブログのキーワード検索見てたら
「乳首から太い毛」で訪問してる方いました。




だっ、だれだーーーーー★





ていうかそんなキーワードでひっかかるんかいこのブログ\(^p^)/





ブログランキング
かゆくなる派な方は是非!

2009/06/22(月) | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(21)

【戦隊】VS巨大ロボ #3


前のコメントで
トースターのプロフィールについて
お話いただいていたので

コロネをアップしてみました。


スイハンジャープロフィール


メロンたんの配色を決める勇気がありません先生・・・!!!





 border=人気ブログランキング
1クリックで励みになりますー!


戦隊


やっとブルーネタをまともに描くことができました^^


ブルーのキャラ考えていただいたときにあった
オカルト設定はぜひとも生かしたかったwwww


その節は本当にありがとうございましたwwww
そのほかのコメントでいただいたブルー人格も
順に出していきたいです\(^o^)/





あ・・・!
アメブロお引越しが決まりました^^
たぶん今月中には手続きしていただける予定なハズです^^



今からピグ作るのワクワクしてます(゜ω゜)!!!

アバターって楽しいですよねー!
自分に似せることより好みの顔に仕上げてしまうううう^^^^









ブログランキング
驚きの適当クリックボタン

(↑使い捨てじゃなかった件)









2009/06/21(日) | 【創作】戦隊! | トラックバック(0) | コメント(9)

ジラーチ、だ・・・・と・・・


ちょっと


聞きましたーーーー!!??


マックでジラーチがもらえるんですって!!!






はい、

お察しの通り、
ポケモンの話です@察しにくいわ!!!



実は私、ここいら(自宅)では
ちょっと名の知れたポケモントレーナーだったりするので


もう日常生きていて
草むらが揺れれば「ポッポが飛び出してきた!!!」と思いますし
そのうち店頭でもハムスターの横にピカチューとか並ぶと信じてます。

道歩いててボーイスカウトとか目が合うと
ポケモン勝負挑まれる気がしてます。




そうそう!で、ジラーチってのは
数年前に上映した映画に出てくる七夕がコンセプトなポケモンなんですけど

なんと
今の期間にDSをマックにもっていけば
ジラーチがもらえるとか!!!!





もらうしかない!!!



もう



大人としてのプライドと常識<超えられない壁<I am ポケモンマスター


なわけですよ!(きもいゾ★私!)



あ。

ちなみに


ジラーチがいかに可愛いかを表現するため、もう絵描いてきちゃいました!




これだ!



新規キャンバス2


もうね、この星型ってのが可愛いね!


そしてまたおなかにポッケあるのがいいね!



あ。一応言っておきますけど、おなかに書いてあるのポッケですから!
ちょっと低い位置に描きすぎてなんか卑猥なオーラをかもしだしてるけど
ポッケですから!



そういえば、
去年はどうしてもシェイミっていうポケモンが欲しくて
ハナと一緒に映画館までポケモン劇場版見に行きました。

シェイミはポケモンの中で一番可愛いです。今でも
思い出しただけでよだれでそうになります(どんだけだよ)


伝わりにくいので

シェイミも描いて来ました。


新規キャンバス2
(ちょっとめんどくさくなりました)←なら描くなよー!



結花アイコン人気ブログランキング


新規キャンバス




劇場版ポケモンは

必ず


さとし「ピカチューーーーーーー!!!!!」


ピカチュウ「ピカピーーーーーーーー!!!!(訳:サトシーーーーーーー)」



という名シーンがあるので
是非チェックしてみてください。







ブログランキング
クリック!ゲットだぜ

2009/06/19(金) | プライベート | トラックバック(1) | コメント(12)

 |  HOME  |  »
